🎍新幎あけたしおおめでずうございたす🎍


只今、新春お幎玉むベント開催䞭ですよ



今幎も元気いっぱい吉芋です


M様💙デルニ゚の為に時間を特別に䜜っお来お䞋さり🚶‍♂ありがずうございたす😁✚Mさんのお話い぀も衝撃的😳でビックリの連発です(笑)たた楜しみにしおたすね


K様💙優しいお顔のKさん、パッず芋👀匷面に芋えるサングラス🕶ビックリでしたが😃ずっおもお䌌合いでかっこいいですね✚斜術耒めおもらえるこずが䞀番嬉しいです


N様💙寒いし迷うのに、毎幎欠かさず初日の出🌅芋に行くNさんを尊敬しおたす😊初日の出返しをしたいのに寝坊助の私にはい぀になるこずやら(笑)むチゎ倧犏矎味しかった🎵


皆様、今幎もどうぞよろしくお願いしたす✚

1641053846430